[Admin]





ブログ閉鎖のお知らせ

本格的にゼネ離れしちゃって数ヶ月。
もうログインすることも無いでしょう、うん。
なので、このブログもそろそろ閉鎖します。
いままでここを訪れて下さったすべての方へ
ありがとうございましたm(_ _ )m



うらしまこたろう

久々にやってみて思った。ゼネピックって、こんなゲームだったっけ?
絶望の橋にて
チョ→マゾいんだけど。あとなんか異様にMPK増えたような・・・(;´▽`A

っていうか、ギルドの実装はやはり延期か・・・しかも未定とか言ってw
ゼネのTOPページから、過去のWhat's Newとか見てみるとわかるけど、
ギルドの実装は最初、2005年9月中の予定だったんだけど、それが
→ 10月中 → 2006年1月下~2月上旬 → 3月 と延期しまくったのね。
そんで今回の無期延期。・・・。(;´д`A ```

・・・そんな事を考えていたら、やる気がすっかり無くなっちゃいまして、
また別ゲームに浮気です! ∩(≧∀≦)∩ ニャッピ~♪

...続きを読む


最近更新してなかった理由

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪こたろうでござるよ。
いやぁ~何を隠そう、ここ1ヶ月ほど、ときメモONLINE ハマってました。
ホントならココに、ときメモの自キャラのSSを貼りたいトコロなんですが
勝手に貼るとコナミさんに怒られるそうなので止めときます。(;´▽`A``

RPGツクール?ああ。あれは三日で飽きちゃいました。() てへ♪
だので 「くそじじい列伝」 は未完の大作となってしまった訳ですが、
そんなことは置いといて、みなさんにお詫びしなければなりませんね。

一ヶ月以上もの長い間、ブログを放置しちゃって ゴメンナサイm(_ _*)m
これからゼネピックでの活動&ブログの執筆を再開するつもりです。
更新してないにも関わらず、日々ここにアクセスして下さった皆さまの
期待に添えるよう頑張りますので、今後とも こたろう そして たかにゃ♪
そしてココ こたろう伝説 を、よろしくお願いします。(⌒ー⌒)ゞ


最近更新してない理由

最近はゼネピックをサボって RPGツクール にうつつを抜かしとります。
まぁ、うん。これが↓今作ってる 『くそじじい列伝』 のタイトル画面です。
くそじじい列伝
自分で言うのもナンですが、非常に新なゲームになっております。
ってかゼネをやる気が、起きないんすよぉ・・・課金の効果残ってるのに。
まぁ、うん。続けはしますけどね♪サークル活動とかも楽しいし ъ( ゚ー^)


Result

さて、たかにゃ♪を作り直してから 1ヶ月が経ちました。O(≧∇≦)O
当初の予定では、1ヶ月間で二次転職してナイトになるはずでしたが・・・
無理でした!現在Lv60です!() てへっ 有言実行ならずっ!
ザ・クロックのせい
一番の理由は、『 ザ・クロックの弱体化によるモチベーションの低下 』。
Lv53で特攻して浮きまくったってのもありますが、普通に倒せるボスに
なっちゃったので、目標を失ったのですよ。この記事でも言いましたが、
目標がないとやる気が沸かなくて・・・困ったモンです。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そんなワケで、次の大型BOSSの早期実装を願う今日このごろです。

Template Designed by DW99

